2015年07月

ご来店ありがとうございました!!

虹カフェ、予想以上の大盛況いただいて!
賑やかなまま幕を閉じました!!

ご来店いただいた皆様、スタッフ一同心より感謝いたしております。


そして、ニュースがあります!
虹カフェ、9月にまた開催いたします!!
S__3563681R.jpg

今回は初めてだったので、
規模なども限らせていただいておりましたが、9月ではもう少し規模を大きく開催させていただこうかと思ってます。

詳細は、こちらのブログでもまた追ってご連絡いたします。

今回来ていただいた方も、今回残念ながら都合が合わなかった方も、
よかったらぜひいらしてください~♪

いよいよ明日(というか今日)です!

いよいよ明日(というか今日)になりました!
みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております!!

フードメニュー
S__3555330.jpg

ドリンクメニュー
S__3555331.jpg


セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)

お料理サンプルがこれまたやばいwwwww

シェフからお料理のサンプルが届きましたよ~!


エビトマトクリームパスタ(試作)です!!
20150709-94038 のコピーのコピー

やばい!んまそう~♪

当日、お料理はビュッフェ式にお出しする予定ですが、
そのうちの一品です。

こんなにちゃんとしたごはんが食べられて
まじでビュッフェ付きで¥1,500なんです!

ぜひ、お越しください~♪


セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)

ケーキのクオリティやばすぎ!!!!!

本日、
パティシエのスタッフからデザートケーキのサンプル画像が送られてきましたー!!

じゃん♪
20150706-93398R.jpg
どーですか!この気合いの入りっぷり!!(*゚∀゚)=3

てか、すげー!!
まじすげーwww

まるでプロみたいじゃないですかぁ!!
いや、プロなんですけどwww
20150706-93399R.jpg
これには私も大興奮www

というか、いいのー?いいのー?
こういうイベントでこんな本格的なもの食べれるなんて滅多にないですよね!

あ、
余ったら私が貰う約束しているので
無理に食べなくてもいいですよー♪wwww
20150706-93400R.jpg
・・・というわけにも行かないですねw

コチラ、
入場時の¥1,500(ビュッフェ込み)のお代とは別料金にはなりますが、
それでもお買い得なお値段で提供させていただけると思います!

限定30食ほどなのでお早めにー!!
(私の分も残しておいて~w)

20150706-93401R.jpg


セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)

こんにちは~♪

フライヤーが完成して印刷できあがったので、
新宿2丁目のお店と、池袋のお店で配ってきました~。

新宿2丁目の
女の子クラブ新宿本店
iRoom
マスカレードカフェ
にはフライヤー置かせてもらいましたので、行く機会がありましたら
ぜひフライヤー持ち帰ってください!!


CJG8cN5UsAEhA_v.jpg


セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)

