2015年06月

チラシの裏(7月20日セクシャルフリーイベント!!)

チラシの裏が完成しました!!

S__3375528rr.jpg

セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)

会場を下見してきました!!(7月20日セクシャルフリーイベント!!)

今日は会場の下見をしてきました!!

S__8167501.jpg

アットホームでなかなかムーディな空間でしたよ!!

S__24363012.jpg

ここで女装さん主催によるセクシャルフリーイベントを行います!
運営スタッフは全員女装さんです!

2回目視察_6174

今回のイベントでは、みなさまにゆったりしていただけるようなイベントを目指します!!

2回目視察_590

オシャレな空間
会話を邪魔しない程度の音楽
おいしいごはんとお酒

2回目視察_6957

キッチン♪

なんと、今回プロのお料理がお出しできると思います!
普段、その道のお仕事をされている方がキッチンに立ちます!

これは味も期待できそう~♪

2回目視察_9270

かふぇっぽい^^

実際、コーヒーをお出しするかどうかはともかく。。。

S__24363013.jpg

ピアノまでありましたね~。
こちらは当日もこのままだと思いますw

今から当日が楽しみです!!


セクシャルフリーイベント開催!!

7月20日
OPEN 18:00 CLOSE 22:00

DOOR : ¥1,500(ビュッフェ付)

東京都東中野1-45-9 宮原ビル4F 
(JR中央線東中野駅 徒歩2分)
(都営大江戸線東中野駅 徒歩5分)
